商品について

Q糸玉は潰れませんか?
A樹脂コーティングを施しているため、アクセサリーとして通常使用される場合は変形の心配はありません。押す、握るなど強い力をかけると変形する恐れがありますので、優しいお取り扱いをお願いしております。
Q金属部分の素材は何ですか?アレルギー対応はしていますか?
Aチェーン等は主にアレルギー反応の出にくい14Kgfを使用しています。ピアスは通常で14Kgf、イヤリング・イヤーフック・指輪は真鍮ゴールドメッキ素材を使用しています。それぞれアレルギー対応素材としてチタンピアス、樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスなどへの変更が可能です。

配送について

Q配送方法は何ですか
A日本郵便のクリックポスト(郵便受け投函・追跡あり)または簡易書留郵便(手渡し・追跡あり)が選べます。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/09/29 14:38



ひらりでは、お好みに合わせて

あなただけの"糸玉ジュエリー"として、アレンジオーダーでもお作りしています。

色やサイズによって印象をがらりと変わる不思議な"糸玉ジュエリー"。
お好みの色、長さ感、左右でアシンメトリーに変えたい、などのリクエストに合わせて
それぞれの一点ものを制作しています。

□ベースデザイン
現在販売中の作品のほか、過去に制作した展示作品や
instagramに載せている作品などから選べます。
スクリーンショットを使って画像で指定していただいています。

□カラー変更
現在販売中の作品のカラーはすべて選べます。
(季節以外のカラーは、素材の在庫によってお作りできないものもあります)

□デザイン変更
チェーンの長さ感や、左右のバランス変更などができます。
中にパールを入れることもできます。

□金具変更
通常はK14gf金具をベースにしています。
シルバーカラー(真鍮ロジウムカラーメッキ)金具にも変更できます。

□オーダー価格
ベースデザインを元にお見積もりしています。
糸玉の数とサイズによって変わります。
追加のオーダー料金などはかかりません。


□納期
デザインを決定し、ご購入お手続きの完了後に制作に入ります。
余裕を持って1週間〜10日ほどお時間をいただいています。
制作スケジュールによって前後することもありますので
◯日までに受け取りたい、などのご希望がある場合にはご相談ください。



◯アレンジ例1
バルーンタイプのイヤーフックと

パール入りの小粒なネックレスを

ホワイトとブラックでアレンジして・・

↓↓↓こちらが完成!↓↓↓


◯アレンジ例2
シンプルなフープピアスに

パールを入れて・・

↓↓↓こちらが完成!↓↓↓


◯アレンジ例3
秋限定のベリーカラーを

小粒なアシンメトリーのシルエットに

↓↓↓こちらが完成!↓↓↓




10代の女の子から、70代以上のおしゃれなご年配の方まで
それぞれの方にぴったりと寄り添うように似合うのが"糸玉ジュエリー"。

とっておきのお気に入りを見つけていただけることが
作り手として何よりもの喜びです。

まずはお気軽にメッセージからお問い合わせくださいね。