商品について

Q糸玉は潰れませんか?
A樹脂コーティングを施しているため、アクセサリーとして通常使用される場合は変形の心配はありません。押す、握るなど強い力をかけると変形する恐れがありますので、優しいお取り扱いをお願いしております。
Q金属部分の素材は何ですか?アレルギー対応はしていますか?
Aチェーン等は主にアレルギー反応の出にくい14Kgfを使用しています。ピアスは通常で14Kgf、イヤリング・イヤーフック・指輪は真鍮ゴールドメッキ素材を使用しています。それぞれアレルギー対応素材としてチタンピアス、樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスなどへの変更が可能です。

配送について

Q配送方法は何ですか
A日本郵便のクリックポスト(郵便受け投函・追跡あり)または簡易書留郵便(手渡し・追跡あり)が選べます。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/09/29 14:39


簡単なお手入れで糸玉ジュエリーをより長く美しくお楽しみください♪

(1)毎日のお手入れは拭くだけ
着用後、しまう前にティッシュやガーゼなどの柔らかい布で
金具部分をやさしく拭いてください。

汗や皮脂、化粧品、ホコリなどの汚れを軽く落とします。

(2)金具のくすみ、黒ずみが気になってきたら
綿棒やクロス(研磨剤の入っていないもの。メガネ拭きやセーム革など)を使って
汚れをやさしく拭き取ります。

糸玉と金具が接している部分は、綿棒を使って細かく拭き取ります。

金具のみの部分はクロスで全体的に拭いてOKです。

(3)保管場所は紫外線を避けて
紙製オリジナルボックスは保管にも使えます。
透明ボックスの場合も、そのままお使いになる時は
紫外線を避けたところにしまってくださいね。

Youtube動画も公開中です。
【糸玉ジュエリー・ふだんのお手入れ】



お手入れについてご不明点やご相談がありましたら
お気軽にメッセージからお問い合わせください♪