商品について

Q糸玉は潰れませんか?
A樹脂コーティングを施しているため、アクセサリーとして通常使用される場合は変形の心配はありません。押す、握るなど強い力をかけると変形する恐れがありますので、優しいお取り扱いをお願いしております。
Q金属部分の素材は何ですか?アレルギー対応はしていますか?
Aチェーン等は主にアレルギー反応の出にくい14Kgfを使用しています。ピアスは通常で14Kgf、イヤリング・イヤーフック・指輪は真鍮ゴールドメッキ素材を使用しています。それぞれアレルギー対応素材としてチタンピアス、樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスなどへの変更が可能です。

配送について

Q配送方法は何ですか
A日本郵便のクリックポスト(郵便受け投函・追跡あり)または簡易書留郵便(手渡し・追跡あり)が選べます。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/02/14 14:09

空気を入れて膨らませた風船に、糸を巻きつけ球体を作る。

糸が固まった頃にそっとその風船を割って取り出すと、

そこには空気を包み込んだかのような

空洞の糸の玉が生まれている。

 

この[ 糸玉 ]の不思議な存在感に魅せられ、

どうにかして身に着けたい!という情熱と試行錯誤の中から

ひらり the airy jewelryの糸玉ジュエリーは生まれました。

 

小さくまるい球に仕上げること、

糸の透け感を残して表情を出すこと、

手作業ならではの力加減によって生み出されます。

 

 

初めて見るときはその繊細な見た目に、

そして触ってみると意外なまでの丈夫さに、

実際に身につけてみてその軽さと着け心地の良さに、

「わぁっ」と驚かれます。

 

ひらりの糸玉ジュエリーは

カジュアルからフォーマル、パーティーシーンまで

あらゆる場面に合わせて表情を変え、

身につける人にそっと寄り添うようなジュエリーです。